○o。.一生だっち☆.。o○

詩とかのせるよぉぉ。よかったらみんなも書いてください。 それから、コメントも書いてってくださいね♪♪

プロフィール

しおり

Author:しおり
高①の女の子だったりして。
趣味は音楽を聴くこと。特技はだっち、どっち、やっちのモノマネよん(*^^)v笑
やっち、どっち、だっちのことみんなだぁいすきなしおりですからぁ㊤㊤
そんなしおりの身長は、155cmでででちょっこっと低めだったりして。でも普通でしょ?笑

しおりの特徴↓↓
よく笑う。あんまり感動しない。でも泣き虫。聞いてほしいときにあんねって③回言うんだって。笑 唇をよく触る。髪を触る。胡座かくのがすき。しおりの友達ゎみぃんないい奴ばっかり(^0_0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

